天気悪くて、お魚揃うかなあって、
心配していましたが、
大丈夫でした。
本日、お一人さま分のお魚。
カワハギとメイタカレイ。
IMG_20200127_163903
初めてご参加の方(お魚さばきもほぼ初めて)もおられて、
いきなり難しかったと思いますが、
ちゃーんと、食べる分、
お刺身取れていました。
IMG_20200127_121543
2種のお造り(薄造り)、煮つけ、唐揚げ。

お越しいただいたみなさん、
スタッフの方々、
ありがとうございました。

2月のお魚さばき教室は、
17日(月)つばす
お造り 酢締め 照り焼き 霜降り旨辛ソースがけ
参加費:2800円
22日(土)美と健康を食卓から考える美養食
白身魚の養生蒸し 美肌粥 アボカドの和風昆布サラダ
キムチと桜えびの味噌汁(即席キムチ作ります)
ふるふるアーモンドミルクプリン オレンジソース添え
参加費:3060円

ご参加もお待ちしております。
JA兵庫南 にじいろふぁーみんの料理教室
加古郡稲美町六分一 1179‐224
お申し込み:079‐495‐5330

こちらも、クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

人気ブログランキング



d0170823_15140695