最近、コロナ支援ということで、
食品ロスを防ぐため、
私たちにとって、
お得な商品が出回っています。

その中で、とっても気になるものがあったものの、
ちょっと迷ってたら、
即完売してしまった・・・。

開始ととも、お買い物の画面を開いていたのに、
後悔・・・。(その時は、まだ購入可能だった)

もう、市販のお菓子(スナックや駄菓子、チョコレートなども)は、
まったく食べたい気がしないのです。

で、
今日は、残りもののクリームチーズ(そろそろヤバそう)、
運よく、コロナ騒動の前に買っていたホットケーキミックスと、
お野菜のドライブスルーに入っていた、オレンジで、
「オレンジのチーズケーキ」
焼いてみました。
IMG_4630
果汁と果肉も入っています🍊

実は、レンジが壊れているので、
オーブン機能は、心配しながらの40分間。
生きていた!
とはいえ、高温になると、
勝手に止まる、こちらも、
いつ突然動かなくなるかヒヤヒヤです。
早急に次世代のものを、
調査中!てか、お悩み中。

こちらも、クリックしていただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

福岡クッキングアンバサダー
福岡クッキングアンバサダー


ネクストフーディスト