レンジだけでもOK!
簡単調理の、
「シャウベーコロンとポテトのピザ風重ね焼き」
IMG_4792
新品のオーブンレンジで調理しました♪
快適快適~!

使用したベーコンは
シャウエッセンの兄弟ともいうべき、
「シャウベーコロン」です。
「ニッポンハム×レシピブログ」さんの

モニターコラボ広告企画に参加させていただいています♪
IMG_4801
<材料(1人分>
シャウベーコロン 1枚
じゃがいも    1個
トマト      1枚
チーズ      適量
ブラックペッパー 少々
<作り方>
① じゃがいもを5㎜幅に切り、水にさらして、
  ラップをしてレンジ(600w)1分くらい。
② ①の上に、3㎝幅に切ったシャウベーコロン、トマト、チーズをのせ、
  ラップ無しで、3分くらい。
③ ブラックペッパーをふって出来上がり。
*仕上げにトースタで焼いても良いです。
 レンジは機種により違いがありますので、
 良い加減で調整してください。

こちら、レシピサイトNadiaにも掲載してします。
ベーコンとポテトのピザ風重ね焼き
レンジだけOK! ベーコンからでる旨味で簡単調理。
こちらの「シャウ ベーコロン」は、
モニターとしていただきました。
ありがとうございます。

【レシピブログの「シャウ ベーコロン」で簡単アレンジレシピモニター参加中!】

こちらも、クリックしていただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

福岡クッキングアンバサダー
福岡クッキングアンバサダー


ネクストフーディスト