先日の上京でのコトより。
メインは、Nadiaパーティーです。
4泊5日に設定し、その前後で思い存分フル稼働しました。

ただ、都内に住んでいる息子のところに宿泊なので、
炊事(これはほとんどしなかった)、洗濯、掃除は
しなければならない・・、
というか、しないと耐えられない。
が、場所が良いのと、ホテル代もかからないので、
使うしかない!
ただ、母来るんだから、もう少しキレイにしとけ!
と、言いたいところです。

大学時代の大好きな先輩が付き合ってくれたカフェ巡り♪
私のリクエストに合わせて、
表参道~青山~代々木公園をザックリ計画してくれました。

ここは、リクエストのお店。
IMG_20181215_112754

IMG_20181215_114540
とらやの看板息子?かな。
IMG_20181215_114550
あ、親子なんだ。

IMG_20181215_111651
トラヤカフェ あんスタンド北青山店

IMG_20181215_113005
蒸したてのあんぱんをいただけます。
極上のあんことパン生地?それが、衝撃的な食感と美味しさに、
その日1番に入ったカフェで、
いきなり、ノックアウトされた気分でした。
しかも、この日は15日。あんこ15g増量の日♪

IMG_20181215_114755
木のぬくもりと洗練された美しさがあります
(2階のスペース)
長居したいところですが、
次あるので。
おしるこも美味しいそうだったわ。
季節限定の柚子あんことか、フォンダンとかも。

11時、表参道待ち合わせで、
これから、ランチのお店探しへ、
ぶらぶらと。

よろしければ、クリックお願い申し上げます。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
 レシピブログに参加中