今日から仕事はじめ。
さあどれだけ、今年はやれるかな?と、
意気揚々としています。

12月のことなので、
クリスマスのテーブルコーディネートのレッスンでありますが、
ワイルドでメンズチックなコーディネートも、
素敵です。
そして、斬新、新鮮です!
IMG_20191212_110245
この日は午前中のレッスンなので、
いつもと光の入り方が違います。
IMG_20191212_110045
アウトドアのような雰囲気もいい♡
IMG_20191212_121636
時間が経つと、こんな感じに・・・。

IMG_20191212_122704
お愉しみのスィーツ♪

今回、敢えて画像は加工していません。
いつも、ワクワクするコーディネート、
復習しなくては。
でも、器がない・・・・。

今日のこと。
15年使った冷蔵庫。
パッキン、ネジも壊れ、
「ありがとう、ご苦労さま」と別れをつげ、
新しい冷蔵庫を迎えた。
「これから我が家でよろしくね。」
なんだか、とっても気持ち良い。

1月、2月の自宅料理教室の日程、
急いで検討します。
ご希望あれば、ご相談くださいませ。
oishika096+mam@gmail.com

こちらも、クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

人気ブログランキング