12月の上京の際、訪れた場所。
明治神宮内の清正の井戸
IMG_2284

以前、明治神宮参拝の時には、
工事中につき行けなかったのでした。

IMG_2243
初もうでの人の入りも、全国1位とあって、
12月なのに、この日もすごい人でした。

IMG_2253IMG_2258
とても暖かい日よりで、
紅葉も楽しめました。
行列に並んでいると、
ザワザワと風が吹き、
紅葉の葉が舞い降りてきました。
そして、井戸からあふれる水に触れようとした瞬間、
小鳥がその井戸のヘリに止まり、
可愛いらしい声で鳴きだしました。
ビックリ!!
急なことで、カメラのモードを接写にできず、
ピンぼけですが・・・。
IMG_2274
目があったような気さえしました(´∀`*)
ものすごく気持ちよく、
幸せな気分♡
IMG_2269
IMG_2268
この空間すべてにパワーが降り注いるのを感じた時間でした。

1月の自宅レッスン公開しています。
「魚さばきから始まるお魚定食+魚介の作り置き」
料理教室検索クスパ

こちらも、クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

人気ブログランキング



d0170823_15140695