EATPICKアンバサダー
関西女子会vol.1ということで、

関西在住のアンバサダーさんのメンバーで、
リアルにお会いできる機会(持ち寄りパーティー)に参加させていただきました。
IMG_5963

こじんまりと、
快くご自宅を提供していただき、
それぞれ、持ち寄りで。
初めまして・・・の方々(オンライン上で繋がっている方もいますが)なのに、
すぐに打ち解け、気づけば6時間超え。

ご自宅を提供していただいた
Sさんのスェーデン料理「空飛ぶヤコブさん」には興味深々!
確かに、スェーデン料理の名前は、不思議なものが多い。
041CAE8F-1BBE-434D-8774-6970F2759243

Oさんは出刃包丁持参して、新鮮な金目鯛をその場でおろして、
カルパッチョにしてくれました。

めっちゃ、期待していたから、
嬉しい💕そして、カッコいい!
A890A7B4-BB05-43B6-8357-CA539D09621F

Mさん、たくさんのお料理、しかも、フルコース!
プリプリ牡蠣のオイル漬け、最高💓ローストポークもバクバク食べちゃった!
F562E5A2-9E49-428E-89FC-C2E1C2A0EF50

Nさん、シャブリ、楽しみでした。トレビアン!
パプリカのムースとも、良く合いました。

Sちゃんのまろやかな西京漬けのチーズ。日本酒とも相性良しだね👌

そして、私は、「チーズと薬味の和テリーヌ 紫野菜の柚子マリネ」
盛り付けていったので、揺られて心配だったけど、大丈夫でした。
「明太子とブロッコリーの春巻き」←以前よーいドンで紹介したやつ。
そして、赤のピノ・ノワールを持参。

IMG_5953

大人女子会の締めくくりは、0さんが作ってくれたカクテルで。
A21FD464-8F11-4460-A8B2-1CFA0834E0EA

若い頃行った、
ホテルのバーを思い出しながら、
しばし、
妄想に浸って、、、。

シンデレラたちの魔法はとけて、家路に着いたのでした。


こちらも、クリックしていただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ネクストフーディスト