明石の野菜と魚のおもてなしサロン
「Maman’s Dream」主宰 川端寿美香です。

お誕生日を迎えて。
いつまでも、
アラフィフと言い張る私です。
先日、7月お誕生日だった友人と一緒に、
以前より行きたかった、神戸元町にある

ル・レストラン・マロニエへ。

GQJI4666[1]
デザートプレートのメッセージ、
ちょっと気取って、
フランス語で、お願いしました。

DKOW5749[1]
FQME8330[1]
シャンパンで乾杯🍾

それから、続くお料理は、
言うまでもなく、
美味しいうございました。

特に、前菜の
人参のムース コンソメジュレ 生ウニ 甘海老ね!
CPFM5640[1]

赤ワインとともに、
いただく、
トリュフソースのかかったお肉も絶品🎶
VIMH2902[1]

IMG_E8693[1]
エルメスの器でお迎えなの。
これに憧れて・・・。

お知らせ
公式ラインを作成しました。
(まだまだ、試作に近いですが・・・)
よろしければ、ご登録お願いします♪
友だち追加

こちらも、クリックしていただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
 

お仕事はこちらからも♪