明石の野菜と魚のおもてなしサロン
「Maman’s Dream」主宰
川端寿美香です。

優しい食空間コンテスト
入選作品を拝見。

それぞれの素敵なテーマ、
エピソード、それから、
お料理のこと。

じっくり見てたら、
どれだけも時間が、
かかってしまいました。

こちらの作品
IMG_1012
IMG_1014

私の先生の @fikadeco_official
の生徒さんの作品。
見入ってしまう!
お父様が陶芸家でいらっしゃるので、テーブルの上だけではなく、テーブルの下(足)も、
素晴らしい。

あ、小さな木箱を見て、思い出しました。
一度、レッスンご一緒したことある方だわ。
私は、当時、下のクラスでしたが、、。
IMG_1008

IMG_1050

IMG_1045

IMG_1051


有田焼き、波佐見焼きは特に好き。
IMG_1021
IMG_1022

IMG_1019

撮影保存した画像をみると、
和テイストがほとんど。
しかも、カラーが、青、紫系統の和シック的なものばかり。

これまでは、洋もの、キラキラが好きだっんですけどね。

参考にさせていただきたいと、
勉強になりました。

こちらをクリックしていただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
 

💕お知らせ💕
公式ラインを作成しました。
(まだまだ、試作に近いですが・・・)
よろしければ、ご登録お願いします♪
友だち追加

お仕事はこちらからも♪