とあるメンバーで、3度目にして初開催の「昼呑み会」
その2回は予定した日に、2度も台風で中止。
雨男?雨女?・・・いや、嵐を呼ぶ?
(私は、ことごとく旅行予定の日に、台風以上の悪天候に見舞われて経験あり)

昨日も、今年一番の冷え込みを予想していたが、
まだ大丈夫な感じだったので、良かった~♪

で、
明石・魚の棚「田中屋」のつもりでしたが、
満員だったので、席が空いたら連絡を待つことにして、
私も知らなった店。
超ディープな「立飲み処 呑べい」
*魚の棚のアーケードを過ぎて西に少し行ったところ。

日曜日の2時。
ここも、満員でしたが、
強引に7名さま入りました!
店内は昭和の雰囲気。
おっちゃんたちの集いの場。
恰好にはとらわれてないが、
料理も美味しく、お造り(魚)が新鮮で旨い!

そして、3時すぎ、
「田中屋」へ。
こちらも、すごい賑わい!!

ギューギュー詰め状態です。
でもここは、若い女の人も多いわね。

みんなで、もう一度、乾杯!

20171218231617

料理は外れなしで、美味しい。
飲み物も、たくさんあるから悩みます。

P_20171217_152420_DF

P_20171217_152612_DF

P_20171217_152916_DF

何度でも行きたい・・・。
2軒、立飲みは、いささかしんどいかも

次回が、楽しみ♪
場所は姫路、ディープなお店を期待しています。



料理教室検索クスパ